
プラタナスの樹

日々の日記

夜中

こんな夜中にタモリ倶楽部ユーチューブ


見ながら誰か好きになって付き合える結婚出来るかはなはな疑問


またキリスト教勉強しようかな


死生観


パウロ気になる


ヨブ記も痛く記憶にある



ボルダーいきたかたったけど雨だから辞めた、、


んでまたユーチューブ見て酒飲む、


ヨシヒコ今シーズン張り切りすぎて楽しくないな やろうとしてるのがゲスすぎてユーモアない 相変わらず山田はおもろいしいい俳優


山田孝之ってなんであんないい感じに山田孝之になったのか 調子乗ってもおかしくないのにな 


あークリスマス年末ジワジワとにじり寄ってくる


今日もでかい夜だ

三四郎

面白いけどタモリ倶楽部出てる いじり役がインパルス板倉 つまらん ゴッドタンメンバーの偉大さ、いや、劇団ひとりストーリーテラープリがいかに凄いかよく分かる 板倉だと役不足 いや、1人が凄すぎるのか


今日は曽根ちゃんご職場にいた

可愛いけど仲良くなれやしない


声がかわゆい


カプセルホテル一度も泊まったことないや

ブログ難しい

今日はクライミングジムへ


4級ちょこっと出来た


三級はまだ先かな

サボる前は半分くらい出来てたの

サボると一気にダメだ

でも戻るのも早い 背筋脚に力入っているか 脇を締めているか ロック出来ているか

 大事だ


エリカというかグラビアに久しぶりヤラレタ

細身巨乳て しょうがないやね惚れても 恥じるこたぁない


仲村みうが愛知でフードルしてるらしい

彼氏はビジュアル系

よく顔が似ててあぁコリャ彼氏に影響されたんやなぁもろ出し



あんだけ可愛いのにこんな結末とは

俺が好きな藤本綾石坂ちなみ仲村みう全員脱いでて悲しいわ


何故に幸せになれないのか 可愛くても結局中身が大事やね




ケアマネ試験

不合格


てか二日しか勉強しなかったがあと4点だった ちゃんとしてたら受かってたかもなぁ 残念 やりゃあよかった

また来年か


風邪は治ってきたがまだ咳や鼻がでる

それより夏ごろから続く左足スネあたりの疼痛とこの1ヶ月くらい続く耳が、、そっちの方が怖い、、


最近ライアーゲームにハマってる

でも解説聞いてもよくわからないし


なんか不利そうとか、敵キャラが大見得切って見事に打ち負かされるとこをメインに見てるだけって感じ


あれ出てくるバカキャラ設定でも全然頭よすぎだ


雪降ってるけど積もらなそう


風邪

治りかけだ


咳や鼻水止まらんで仕事四苦八苦

入居者にうつしてもやばいし、


早く帰って寝よう思ったらやはり焼酎のんでる


今日も特に何もなし


相変わらずエス田さん可愛いし

どんな人が好きなんかな 意外と気が強いというか芯があるから付き合ったら怒られてばかりになりそう


てか田中康夫ってやっぱり話すと気持ち悪いね 話面白いけど 愛車遍歴