
プラタナスの樹

日々の日記

ブログ難しい

今日はクライミングジムへ


4級ちょこっと出来た


三級はまだ先かな

サボる前は半分くらい出来てたの

サボると一気にダメだ

でも戻るのも早い 背筋脚に力入っているか 脇を締めているか ロック出来ているか

 大事だ


エリカというかグラビアに久しぶりヤラレタ

細身巨乳て しょうがないやね惚れても 恥じるこたぁない


仲村みうが愛知でフードルしてるらしい

彼氏はビジュアル系

よく顔が似ててあぁコリャ彼氏に影響されたんやなぁもろ出し



あんだけ可愛いのにこんな結末とは

俺が好きな藤本綾石坂ちなみ仲村みう全員脱いでて悲しいわ


何故に幸せになれないのか 可愛くても結局中身が大事やね