
プラタナスの樹

日々の日記

さっきなんか書こうとしてた

んー忘れたし


昨日は三級いくつかいったぜ 限りなく4級に近いとおもうが、、


マヤプリセツカヤ


バレエの素養ってなんや 足が短いともう絶望やんね



そういえばまた松hの夢見た 

何度も見たがいつもキスしてる そこまで想っているのか本当に疑問 付き合っても喧嘩ばかりしそうなのに でもあの身体は本当に素晴らしい

ぽちゃやボインよりもとにかくモデル体型が好きだ 理由は言葉ではね 好きは好きってことか

むちっとしてるのも好きだけどもおっぱいがなくても薄い体ってグッとくる

そして自分と正反対な男を好きらしいのだがムカつくけども分かる気がする だって俺がそうなのだろうから 


なのに何ヶ月もあいてラインしてのもーとかくるんだもんな オンナはよくわからん

ロバートグラスパーってリアルタイムの最高やな