
プラタナスの樹

日々の日記

PSVR

何故か夢に見た

しかもゲームの主人公となってPSVRの中に入るって感じ ん?説明なってないな

まあ、自分がなんらかのエージェントで女キャラやベテランオヤジキャラ出てきて敵と戦う的な


ボスのCMいいな 昭和から平成、目に見える世代から目に見にくい世代マス社会の強烈な個と多様性の世界観へ んー違うな。没個性の中で突出した個=昭和スター。個性がないと言われながらも多様な小さなスターの生まれる世代=平成。んー、やっぱ違うな笑

でも解体されつつある日本の再構築、ちと古臭いストーリーとしての日本 甘えの構造の嫌なとこと安心感アンビバレンス